ワタシを釣りに連れてってぇ~

2010年09月27日

8月の終わりごろ・・・彼と渓流釣りに行ってきますた~



ワタシを釣りに連れてってぇ~





お天気は程々に良く! ウエアや釣り道具は全部彼のお古icon06


ゴム長?みたいのもねぇ・・・イイのよお古でw


だって彼が使ってたやつだもんface05


ベストがちょっとくらい破けてたって


帽子にシミが付いてたってwwwww


あぁ・・・何年ぶりの渓流釣りicon22


きれいな空気・・・川の流れる音しか聞こえない空間


澄んだ水の流れ・・・うひゃぁ生き返るぢゃんicon12


ってか蜂が多かったなぁ もう顔といい手足といい


ブンブンいわせてこちらを品定めしているnaku


「じっとしてて・・・なにもしないよ」


と彼・・・ええええええええええええええぇホント?


スズメバチですよ???????・ 怖いでしょww


でも彼が言うとおりじっとして我慢icon16


いやぁ~助けてぇ~と叫びながらじっと待つ


涼しそうな顔をして仕掛けを付けているicon11


あぁごめんね・・・ワタシが地球を釣るものだから


なんど仕掛けを付けてもらったことかicon10


こんなの普通wwと笑う彼・・・


ウンウン 幸せ~~~^^


ワタシ釣りには自信あり 野生の感が働くのicon14


てなわけで釣果は・・・普通サイズ2 


小さいのはリリースしたからねぇ


楽しかったなぁ・・・


今度はサバ釣りに行こうwwって言ってたのに


先週音沙汰ないと思ったら・・・友達といってきたって


えええええええええええええええぇぇぇぇぇ


そなの? 


ショックでただ今ブータレてます・・・


いいも~んだ・・・


おうちで楽しくオンゲで遊んでたもん・・・


スリムビューティーハウスに申し込み


するかもだもん・・・kirakira


アイレーシックのできるところ探してたもん


教えてあげない・・・


ねぇ~来週連れてって~ サバ~onpu2





同じカテゴリー(日記)の記事画像
千春いよいよかw
同じカテゴリー(日記)の記事
 千春いよいよかw (2012-07-21 20:49)

Posted by ジーン52 at 21:38 │日記