千春いよいよかw

2012年07月21日

千春いよいよかw


鈴木宗男氏が、次期選挙にいよいよアノ方を擁立するらしい
言わずと知れたアノ「松山千春」氏である

先日テレビでお見かけした氏は・・・
もうすっかり余裕のよっちゃん?
ってか彼はいつも余裕のよっちゃんではあるのですが・・・
何時にもまして余裕ってか貫禄?w
ミタイなもの感じましたね・・・

一緒に出演した前田氏もかなり・・・
二人とも太ったwwwww
若い頃の面影は薄い・・・殊に松山氏は
まるで位の高い坊さんみたいで
まぁお衣装がソレっぽかったんでキラってた感じで
でもってつるつる~www
二人で寂静さんみたいとかなんとか・・・言ってたし

お髭もあり~www
ステキに歳を重ねてるんだなって
そう思いました^^

そう彼なら・・・
推したいねわぇ

大事な事ほおっておいて、他党の足の引っ張り合いばっかしてる
今の政治家は好かん・・・
だれか私たち一般国民の代弁者が欲しいよね

第一党でなくても何とか連立で・・・
いって欲しいな・・・

宗男氏の評判はあまり宜しくはないが?
知名度はあるww

広告塔にもなるだろね・・・
なるかな包茎手術したらイイ感じに・・・?
いぁそういう人物は必要ないくらいの知名度だから
松山氏はね

北海道かぁ・・・道民ぢゃないけど
応援しますね^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ワタシを釣りに連れてってぇ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 ワタシを釣りに連れてってぇ~ (2010-09-27 21:38)

Posted by ジーン52 at 20:49 │日記